ありがとうございました。

 

『 wordrobes 』

3/16 (Fri) - 31 (Sat)

at SUNNY CLOUDY RAINY

きのうで終了いたしました。

お越しくださいました皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

 

そして、きのうおとといとワークショップにご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

すこしだけ難しい工程もありましたが、みなさんとても集中して取り組まれていて、最後にはきれいに完成できました○

初めてこういう刺繍があることを知りました!楽しかったです!とか、家でもっとやってみます!というお声が聞けたことがなにより嬉しかったです。

刺繍をしたあとに、taloの服に取り入れている刺繍をあちこち探してみてくださっていていろいろお話しするのも楽しかったです。

 

 

そして、オーダーいただきました皆さま、若葉生い茂る初夏のころのお届けまでしばらくお待ちくださいませ。

 

 

最後に素敵な機会をくださったsunny cloudy rainyの秋山さん。大変お世話になりました!お店に行く日が毎日楽しみでした。いろいろお話しできて嬉しかったです。この度はありがとうございました。