「みどりのクラフト」ありがとうございました

 

 

 

2016.4/16.17
第2回「みどりのクラフト」終了いたしました。
みなさま本当にありがとうございました。

穏やかな土曜日。
たくさんのお客さまに作品を手に取っていただけてとても嬉しかったです。
途中、一瞬だけ座って珈琲を飲む時間ができました。ぼーっとまわりを見渡すとたくさんの人の笑顔や話し声、心地良い音楽にたくさんのみどりと青空。なんとも贅沢な時間だなぁとしみじみ感じました。

強風の日曜日。
テントは無事だったものの、洋服はきっと空に舞ってしまうだろうと展示は断念いたしました。この日来てくださった方には、お見せすることが出来なくて大変申し訳ありませんでした。

きちんと対応できなかった方、申し訳ございません。。ぜひまたお会いできたら嬉しいです。
今年は展示会の予定はありませんが、作品を見ていただける機会が増えるよう、今後も精進してまいります。

 



みどりのクラフト実行委員として、またまた勉強になりました。
前回の課題はクリアしてもまた新たな課題がぞくぞくです。
なにをやるにしてもそういうものだと思いますが、苦しみながら楽しみながら乗り越えていきたいと思います。
実行委員のみなさん、ボランティアのみなさん、出展者の皆さま
今後とも懲りずにおつきあいよろしくお願いいたします!


いつも家にこもって作業しているので、これでもかというくらい自然の恩恵を受けた2日間でした。
全身筋肉痛です。心地のいい痛みです。
指まで筋肉痛なので、刺繍は明日から頑張ります...!