「北欧の手仕事」展 @STENPORT ありがとうございました。

photo by SEKIYA RYOKO
photo by SEKIYA RYOKO

 

 

***

北欧の手仕事展 

2016/04-09 

at STENPORT

 


展示会終了いたしました。
はじめての遠征ですこし緊張しましたが、スタッフの皆さんもお客さまもとても優しくて、穏やかな時間を過ごすことができました。

 


ワークショップはちょっと難しかったかもしれませんが、みなさんがんばっておられました。ちゃんと出来上がり、楽しかったですと言ってもらえたので良かったです。夢中になって手を動かしておしゃべりして、こういう時間はやっぱり楽しいです。

服を注文して下さったお客さまで、ずっと見たいと思ってたのでこちらのほうまで来てくれて嬉しいです!という方がいらして、とても嬉しかったです。こういうものがあるとはじめて知れたという方も多かったですが、それもまた嬉しいです。

 


お越し下さった皆さま、オーダー下さったお客さま
そしてスタッフの皆さま
どうもありがとうございました。

 

 


桜が満開の岐阜の町を自転車であちこち観光することもできました。

最終日は名古屋も満喫。どちらもとても心地良いまちでした。