”talo リネンウェアオーダー会” ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

acht8さんでの "talo リネンウェアオーダー会" 終了いたしました。

 

 

期間中は、春のように暖かい日、雪がちらつく寒い日、1日中雨の日や風の強い日、

毎日ころころ変わる不思議な1週間でした。

そんな中お越し下さった皆さま、まことにありがとうございました。

また、お店には来れずともFacebookやInstagramなどで作品の写真を見てくださった皆さま、ありがとうございました。

 

お店では、袖を通していただいたお客様の姿を見れたり、のんびり刺繍をしたり...

贅沢な毎日を過ごさせていただきました。

 

 

今回、自分のつくりたいものがつくれたなと感じています。

これからやっていきたいことも見えてきました。楽しみです、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

オーダーくださった皆さま、

すこしお待たせしてしまいますが1着1着真摯に向き合って製作いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。