-旅する手仕事 北欧編-2013

始まりました!旅する手仕事 北欧編。

 

わたしは初日(金)、2日目(土)に在店せていただきました。

 

 

 

taloの服を着て来てくださった方や用事があるけど見たくてちょっと寄ってみましたという方など、とても嬉しい出来事が初日から起こっております。

みなさまありがとうございます。

 

そしてなんとも楽しかったのは、初日にお久しぶりですの博子さん*nako*さんと、2日目にはじめましてのsun and snowの七美さんと一緒に在店出来たことです。

北欧生活の時のことや制作活動のことなどなど…いっぱいお話ができました。

たくさんお話を聞いていたらもう...北欧に行きたい病再発です。

 

 

 

 

 

あぁ、行きたい,,,

 

 

 

 

 

 

 

2年前の今日は

早起きして朝食を食べ、アンデルセンの街まで旅していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*7(日)にまた在店します。

 (その後も、期間中あと2日くらい在店予定です)