大変遅くなりましたが…ありがとうございました!

あっっっという間に1ヶ月以上経ってしまいました…

更新が遅くなってしまって申し訳ありません!

 

展示会が終わって1週間、あたまもからだもまったく働かなくなってシマイマシタ、、

ただただぼーっと窓の外に揺れる木の葉を眺めていました。

その後、遠出の旅行に行ったり作品づくりをしながら…

ようやくいつも通りに戻ってきました。

(↑言葉にしてみると、大丈夫か自分!?と思ってしまいますが、急な生活の変化に体がちょっとびっくりしたのでしょう。なんてことないのです)

 

 

 

 

 

 

気を取り直しまして、  

4/21に作品展『デンマーク刺繍とリネンウェア』が終わりました。

 

 

お越しくださった方々、ワークショップに参加してくださった方々、協力していただいた方々

皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 

何度も足を運んで下さったり、時間が無い中たくさん試着してくださった方もいらっしゃいました。

ある日はみんなでわいわい試着してコーディネートを楽しんで。(たのしかった〜♪)

 

同じ服でも着る人によって雰囲気が違っておもしろいなぁ〜、なんて改めて思ったりなんかもしました。

 

 

 

 

19(金)のワークショップでは、

みなさんとっても集中して手を動かしていて、あっという間に時間が過ぎました。

 

今回は、難しい刺繍技法を覚えるというより、

みんなでわいわい刺繍をしましょう!手を動かしてものつくりするのって楽しい!と思っていただけたらと思い、なるべく自由に選べる刺繍のブローチを用意しました。

(陶や木のパーツも自分で制作する予定でしたが時間がなくて、父や姉にも手伝ってもらいなんとか用意出来ました。ありがとう!)

 

みなさん同じモチーフを作っている方が多かったですが、選ぶ色糸や手の加減が違うと全然違った印象になってどれも素敵でした。

最後はバタバタしてしまいましたが、とても楽しい時間でした〜。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての個展&受注会でどうなるか不安もありましたが、

素敵な空間で毎日過ごせて、たくさんの方とお話し出来てとてもしあわせな9日間でした。

 

それもこれもお声をかけてくださったacht8の谷藤ご夫妻のおかげです。

毎日いろいろおしゃべりしたり、おいしいごはんやコーヒーをいただいたり、そしてたくさん相談にも乗ってくださって…本当に感謝です。

ありがとうございました*