workshop

昨日、Hedeboのワークショップを開催しました。

 

参加してくださった皆さま、そしてヒナタノオトの皆さま、楽しい時間をありがとうございました。  

至らないところも多々あったと思いますが、楽しんでいただけたようでほっとしています。

(とても温かい生徒さん達でほんとに良かった!)

 

 

みなさん集中して手を動かしていて、時々おしゃべりしてほぐしながら...

あっという間に時間が過ぎてゆきました。

みんなで刺繍をするのもやっぱり楽しいですね。

 

(わたわたしてて、刺繍している写真を撮る余裕が無かった。残念です…ごめんなさい) 

 

 

 

 

そしてワークショップ後にはティータイム*

ホワイトワークにちなんで白いチーズケーキをつくって下さいました。

とーってもおいしかったです。

 

 

 

 

そして夜の会では会社帰りに参加して下さる方が多かったので、

ワークショップをはじめる前にオープンサンドをいただきました。 

 

 

照明をおとしキャンドルを灯して…

 

こんな心地よい空間で刺繍したりお茶をしていると、デンマークの生活を思い出します。

しあわせな時間でした。

 

 

 

このワークショップをきっかけに刺繍やホワイトワーク、白いリネンやデンマークのことなど

なにかちょっとしたことでも興味をもってもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

ありがとうございました。